Go To TOP PAGE !


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ながっち

Author:ながっち
阿部サダヲさんが大好き。
グループ魂が大好き。
嫁であり2児の母。
ダンナはカヲルさん似。
飲み会とライブ好き。
レトロな柄好き。
意外にお裁縫も好き。
本業はスタンプ会社勤務
でもいつか…
おもしろい文章の書ける
おもしろい人になりたい。

儲けなしの不思議な企画会社
社名変更致しました。
「旅の思い出社」をよろしく!


最近の記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリー


mail to ながっち

名前:
メール:
件名:
本文:


サダヲのお仕事


はいどおも。ながっです。
次男くんのサッカー、なっ…なんと5連敗。先日の3敗と合わせて8連敗。
ちょっと前までいい感じだったのに、もう救いようのない低迷期に突入です。
やってもやっても負けるんです…。チーム全体に漂うイヤなムード。
今年の練習もあと2回でおしまい。
年が明けたら、トレセンのセレクションが始まり、新人戦もあります。
スパっと切り替えて、いいサッカーをしてもらいたいですねぇ。
トレセンのセレクションまでにということでコーチから科せられた課題。
一緒に受けるチームメイトにもそれぞれの課題があるんですが
次男くんの課題は50~60mダッシュをトータルで500本。
最初は1000本課せられたんですが…それは身体を壊すってことで
500本に減らしてもらえました。
毎日コツコツ走っておりますよ、次男くん。表まで作ってキッチリやってます。
ことサッカーに関してはキッチリしているんです。
サッカーの時だけはまじめになれるんです、この子…。
2009年は次男くんの将来にとっての第一段階の勝負の年。
けがをせずに、自分の実力をフルに発揮してほしいと母は願ってます。


さあ、今日の本題いっときますか!!!



今日、ながっちの元に素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
2つ届いたのよん。

まずは1つ目。
JAPAN-狂撃-SPECIALのシングルCD。
おまけ付き。なんとポスターは別便で届くらしい。
紫色の天使が先日JAPAN-狂撃-SPECIALが出演するライブに行って
直接メンバーから購入したそうな。それをまるまる送ってくれたそうな。
6月に秩父ぱつんぱつんフェスティバルで初めて彼らを観てから
ながっちはすっかり彼らを青田買い気分で応援しておりますですっ。
JUNZOと販売ブースで話したのがいい思い出。
つーか肉まみれのながっち、若かったなあ…。

ありがとう、紫色の天使。
2008年も広報活動お疲れ様でした。しっかり羽を休めるように(笑)。



で、もう1つのプレゼントがコレっ!!!

おみたまプリン!!!

説明しようっ!!!

おみたまプリンとは…
12/10(水)に阿部サダヲちゃんが「ラジかるッ」に出演の際
お気に入りおやつとして紹介された、あのプリンなのであーる。


081210_01.jpg 081210_02.jpg

こりゃ食べなきゃ…なんて思いましてね、オーダーしました。
カヲル似ダンナのボーナスが入って、ながっちのお財布が
若干ですが膨らんだタイミングでオーダーしましたっ。
だって1つ\500もするんだもんっ。
3個1パックになったプッチンプリンで幼少期を…いやっ、青春期を過ごした女です。
超高級プリンに若干ビビっているのでありますっ。

「おみたまプリン」さんのHP見ましたのよ。もちろん買う気マンマンで!!!
そしたら、1個\5,000の「最高級おみたまプリン」ってのがあるのを発見。

1個\500ですって。
あーらお安いっ、お安いわ、美香さんっ!!!


ながっちの心の中にいる叶恭子が急に暴れ出したのよに。
いやいやっ、\5,000プリンの出現でビンボー人ながっちの心に
「\500の方なら庶民でも買っていいんじゃね?」なんてよぎったの。

あっ、これ言い訳です…。
完全なる言い訳づくりですからっ。
んなもんっ、絶対買うつもりでおりましたからっ。
サダヲちゃんがお勧めするるものは、この目で見てこのお口で味わわなきゃ。

それがっ、それこそが…
ながっちですから!!!


阿部家のぬかどこも、いまだ現役。
ながっち家の食卓を満たしてくれておりますよっ。
うんっ、あれはいい買い物でした。

で、本日夕方にながっち家に「おみたまプリン」が到着。
週に2回しか発送しないそうで、日にち指定しなかったら
なんと「24日にお届けします。」といううれしいお返事がっ。

もう今年のクリスマスプレゼントはコレで結構ですっ。
いやいやっ、今年はクリスマスケーキ買いませんっ。
家族4人で「おみたまプリン」を堪能するのよっ!!!
ロウソクなんか立てませんっ。フルーツもトッピングしませんっ。

「おみたまプリン」そのものを頂くのですっ。

20081224.jpg

「おみたまプリン」のお供はながっち特製カプチーノ。
シナモンパウダーをパラパラとトッピング。ありゃっ、かけすぎた…。
家族4人で食べたいところですが…カヲル似ダンナ残業で間に合わず。
ながっちと息子くん達でお先でーすっ!!!


「………。うまーいっ!!!!」

「なにっ、コレ…。ウマすぎるし。」

「お母さん、どうしてこんなに
おいしいプリン知ってるの???」


「幸せだ~っ!!!」


大絶賛の嵐でございますっ!!!

そう言いながらちびちび食べてる息子くん達。
もう、食べてる姿が、モロながっちの息子でありますっ。
絵に描いたようなビンボー家の子供たちです…(涙)。

プリンの美味しさに加えて、ながっちにはサダヲちゃんオススメという
絶妙なエッセンスのおまけ付きですから、また格別なお味。

仕事から帰ってきたカヲル似ダンナも満足げに食べておりました。
わざわざ茨城県から我が家にやってきた美味しいプリン。
そのままの…正直なお味の感想のままお休み下さいなっ。

サダヲちゃんオススメのプリンと知ったら…
嫁がわざわざお取り寄せしたと知ったら…

またまたカヲル似ダンナの心にメラメラ何かがくすぶるもんねっ。
え~え~そんな野暮なことは致しませんっ。
それが古女房の愛情ですっ。


「おみたまプリン」まだ召し上がっていない方は、ぜひ食べてみて~。
サダヲちゃんオススメというエッセンスなしでも激ウマですが…
サダヲちゃんファンなら、エッセンスをぶっかけて
ニマニマしながら召し上がるのをおすすめ致しますわよっ。



「おみたまプリン」
詳しくはココからジャンプしてくださいっ。





ブログランキングに参加中。



にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

いつもポチっとありがとうございます。




コメント

ウマソー!!!

何なんですか、『おみたま』って(笑)
すごいネーミングですよね!

ウヒヒ、実は私、プリン好きなんです。コミュにも入ってるぐらいですのww
私もご褒美に(何の?)買ってみよ〜♪

つか、サダヲはプリン好きなんですか?!(笑)

おみたまプリン♪

おいしそうi-237
家族が大絶賛するなんて、凄いプリンですねi-179
12/10の「ラジかるッ」は見逃していたので、嬉しい情報です。サダヲさんのお勧め商品なんて、ぜひ手に入れたくなる一品ですネi-189
食べるときi-198
そりゃあもちろん、ニマニマしながら食べてしまいますね、きっとi-178

メールの着メロにしてるくせに彼らのCDはまだ持ってません…。
そのうち!そのうち絶対買いますから!!

おみたまプリンてそんな高級品だったんすか!?
あたしの好きそうななめらかさに加え、サダヲちゃんオススメというエッセンス…。
絶対おいしいに決まってる!
あぁ、食べてみたい!

このプリン、関西のローカル番組でも何回か紹介されているほど大人気なようで、ずっと気になっていたのですが、サダヲさんのお勧め商品と聞いて、私も欲しくなっていたところです^^
でも、なかなか高級品に手を出せず諦めていたんですが、さすがながっちさんです!
白菜漬けも、高級プリンもちゃんとお取り寄せされるとは!脱帽です。
知る人ぞ知る人気商品をお取り寄せされるサダヲさんの奥様ってすごくこだわりのある方なんですね〜!
私も是非試してみたいです!

ポスターはまだ手元に…汗

メンバーから直に購入しておきながら1度も聞かずに
部長に横流ししたことは、ここだけの秘密です!!爆
優しくしてもらったのに、ゴメンネ〜

いや〜さすがにここ最近の疲れが出たのか、珍しく風邪をひきましたん。
明日で仕事収めだから、ゆっくり休もうと思いま〜す。
あ!でも28日に顔面タトゥー君のライブに行ってから、羽を休めようと…笑

すごい!!

1個500なんて
そりゃ恭子にもなるわ〜

わたしも恭子になりたいです〜

食べたいっす!!早速ネットで検索♪
サダヲちゃんのお・す・す・め・・・いい響き〜(悦
うちの地元にはサダヲちゃんのお友達がいます。菜の花シフォンの人。ちなみにわたしは知り合いではないんですけどね・・・(泣
バイトしようかと思ってます(笑

>ミキちゃん

お返事遅くなってごめりんこ。
「おみたま」ってのは小美玉市の特産の卵で作ってるからおみたまプリンなんだぞいっ。
あらーっ、あーたプリン好きですか!!!
そりゃオーダーするしかないでしょ。893の会合のお茶受けにどーぞっ。

>あじ味ちゃん

息子くん達はビンボー風味でちびちび食べてましたよ、30分ぐらいかけて。
小細工なしの素材のお味って感じのプリンです。
あっ、サダヲちゃんおすすめっていう素敵な小細工はありました(笑)。
あじ味ちゃんもぜひ食べてみて〜。

>たきこちゃん

彼らの音楽はながっちのパンク魂をくすぐりますっ。
あの風貌ですが、音はパンクの王道を突き進んでますわいっ。
おみたまプリン、サダヲちゃんがおすすめしたのも高級ですが、
2個で1万円っておおよそプリンらしからぬお値段のものもございます。
サダヲちゃんオススメエッセンスは思いのほか美味ですわよ。
自分へのご褒美にどう?4個入りからオーダーできるよっ。

>はるうららちゃん

お返事遅くなってごめんねっ。
おみたまプリン、関西でも紹介されてるんだーっ。
サダヲちゃん、テレビっ子だから(笑)いろんな情報ゲットしてるんだろうね。
ちょっとお値段高めでしたが、4個入りってことでて家族みんなで贅沢しちゃった〜。
阿部家おすすめの白菜漬けも美味しかったよ。
サダヲちゃんの奥様が買ったぬかどこがとっても良くて
今でも健在です。
ぜひぜひサダヲちゃんのオススメ、体験してみて〜!!!

>かおりちゃん

開封されていないブツが届いてビックリしたよ〜。
いいのかいっ、君は聴かなくて!!!(笑)
狂撃のあの子たちは心をくすぐるねぇ〜。
2008年は堕天使が各方面で大活躍でしたなぁ〜。
お疲れ様でした。君をアクティ部の部長に任命しますっ。
2009年もいろんなミラクルを起こして下さいっ。

>毒きの子ちゃん

1個500円のプリンって贅沢だよに〜。
恭子さんになっちゃう気持ち、わかって頂けてよかった。
メンズのオススメプリン、美香さん召し上がれ〜(笑)

>noonaちゃん

サダヲちゃんオススメ、ホントいい響きだーね。
とってもおいしいプリンだったので、noonaちゃんもぜひっ!
野の花シフォン、noonaちゃんの地元だったねぇ〜。
あのシフォンも美味しかった〜。
バイト、しちゃえ〜!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


